普通の日記でっす!! いや Q三郎のツッコミかな・・・・


by mikitownnokuni
カレンダー

<   2008年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ガソリン暫定税率

5月1日から、またガソリンの値段あがるのだろうなぁ (´ω`)

一応、満タンにしてきた・・・ スゴく混んでる。

ゴールデン・ウィークに遠出するところは、痛手だすなぁ

Q三郎サマも里帰りするとか言ってが、当然、車でしょうなぁ (´ω`)
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-04-29 17:45

イタダキモノ

e0142411_16212374.jpg

特製ビール!!と言われても・・・

味の違いは、わ、わ、わ、分かりませんなぁ~~ (´ω`)

泡さえあれば、全部ビールだと思うが・・・

ビール好きな人は どうなんだろ??
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-04-29 16:21 | ぐるめ

七菜村(ななな村)

e0142411_18102949.jpg

さあ、七菜丸飲んで、咳と微熱 治すっス!!

七菜村も春がきて、なな菜に花が咲いたっス!!

うさぎ道場の、みんなに見せるっスよ!!

by 千代吉



本当の名前はわかりませんが、ここが七菜村でないことは、間違いないっスよ!!
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-04-28 18:10

牛乳ソフトクリーム

e0142411_17204547.jpg

藤川牧場の牛乳ソフトクリーム

塩江までいく元気はないッス

レインボーでいただきまっす!! (´ω`)
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-04-27 17:20 | ぐるめ

微熱

微熱が一週間もつづくと、思考状態が変になってまっっっす

はっはっはっはっはっ
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-04-27 16:40

真剣な目

e0142411_10331724.jpg

ゴハンやオヤツをもらう時だけは

いい顔になるなぁ (^ω^;)(;^ω^) 

もう少し、落ち着きましょう!!やーん
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-04-27 10:33

麦蔵

e0142411_22194512.jpg

ウマイと評判のうどん屋!!

行ってきましたぁ~~~ (^ω^)

昼と夜、営業してるのは、うれしいッス!!

夜は注文してから、天ぷら揚げるから時間はかかる

でもやっぱり、食べるのは・・・
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-04-26 22:19 | ぐるめ

宮崎産地鶏かしわうどん

e0142411_22181715.jpg

一口食べたら 衝撃が走る(☆ω☆)

うまいッス!!うまいッス!!うまいッス!!

かしわ天は最高だなぁ~~やわらかい

¥480
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-04-26 22:18 | ぐるめ

亀鶴公園で

e0142411_15331314.jpg

昼寝中・・・

ねむい、ねむい、ねむい、ねむい、ねむい、ねむい、


ハァ~~~~ 二時間も寝たッス!!

ブラックバスの活性、上がってきたなぁ

早く釣りたーーい!!(≧ω≦)
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-04-26 15:33

クニ画伯の作品

e0142411_18534437.jpg

これはなんでしょうか?

ネコのようでっすよ!!
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-04-25 18:53 | 画伯