普通の日記でっす!! いや Q三郎のツッコミかな・・・・


by mikitownnokuni
カレンダー

<   2008年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

倒産した!

仕事を終えて、帰社したら

何やら、人が集まってた

なんだ?なんだ?

そしたら

「今日、会社が倒産した」

て、いきなり 言われた ( ̄□ ̄;)!!ガーン


10年以上、つとめていたが

最後は、まさしく、あっ という間に

差し押えでっすわ

さてさて、明日からどうしたものやら (´ω`)
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-06-30 21:23

大人の階段のぼる

e0142411_1845382.jpg

一見客お断わり?

なんか、敷居が高い。

この店、入りづらいでっす。

誰かの紹介が必要やな!(^ω^;)(;^ω^)
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-06-28 18:45

お宝サイン

e0142411_19142052.jpg

JOY-U CLUB 月、火担当の翼っち!に会えた(≧ω≦)

サイン嬉しいなぁ!!
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-06-27 19:14

626

e0142411_1747251.jpg

キョウハ 626

スティッチ ノ ヒ

ダカラ ミンナ オハナ

オハナ ハ イツモ イッショ!!
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-06-26 17:47

人面岩

e0142411_12525878.jpg

クニ画伯作のオブジェ☆

東かがわ市、某所に置かれている。

「人知れず、場の雰囲気を、盛り上げているはずじゃ!!」   画伯談
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-06-25 12:52 | 画伯
e0142411_17235679.jpg

今日は、空飛ぶ円盤(UFO)記念日 ということで、UFO研究家で知られるクニ教授に、お話を伺ってみましょう。



・空飛ぶ円盤(UFO)は存在してますか?

「もちろん、存在してます。最近は、集団で飛行するUFOが世界各地で目撃されております。」

・では、どこからきて、目的は何でしょうかね?

「たぶん、観光だな。地球という秘境の地に、人間という野生動物を見に行くツアーがあるのです。」

・そ、そうですか、では、今日はどうも、ありがとうございました。

「いや、まだこの話は続きが、」

・いいえ結構です。お引き取りを。

「話させて…、こら、腕を引っ張るな! おい、まだ話が、話が……。」
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-06-24 17:23

お茶中

e0142411_1928276.jpg

最近、テレビや雑誌で、よく紹介されてる『One's cafe』へ

黒ごまきなこワッフルと珈琲

セットで1000円!!

んー、悪くないでっすなぁ。(≧ω≦)
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-06-22 19:28 | ぐるめ

初対戦

e0142411_195975.jpg

パ・リーグ一の、否、日本一の投手、ダルビッシュ・有と







さすがだね!いい球きてたよ!

でも、今日はちょっと、球がシュート回転してたね。(^ω^)

そこを治したら、次の対戦も楽しめるなぁ!!
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-06-22 19:05

マッハ

e0142411_23214356.jpg

音速との比で表す、飛行物体の速度の単位 記号M

オーストリアの物理学者E.マッハの名から

さて、

『マッハパンチ』Jと『マッハ突き』愚地克巳

どちらも、音速の拳をようする猛者だ(`ω´)

この二人が戦うと、どちらが勝つのだろうか?

一発の重さはJか?迅さは克巳か?

目が離せない対決になるだろうなぁ

やはり、音は後からきこえるのだろうか(☆ω☆)
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-06-21 23:21 | 画伯

ゲットだぜ!

e0142411_16554766.jpg

ピカチュウを見つけたぜ!(@_@;)

よーし!ゲットするぞぉ!

モンスターボールはどこだ??

あぁぁ……、逃げられたやーん。(;ω;)
[PR]
by mikitownnokuni | 2008-06-20 16:55