普通の日記でっす!! いや Q三郎のツッコミかな・・・・


by mikitownnokuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

I SPY Memory Game

e0142411_10514128.jpg

いろんな絵柄をしたカードを並べ、短い英文を読み上げ、該当するカードを選ぶゲーム!!

日本のカルタみたいな感じでっすわ!!

ただ、英文のなぞなぞは、、、難しい・・・(^ω^;)

絵柄の細いところまでチェックしないと、見つからない!!

小学生の先生の息子ちゃんの方が、見つけるの早いやーーい!!(ンO´)ノ


↓↓商品説明のコピペ

【英語教材】ブライアーパッチ社から販売されている知育玩具で、「I Spy(邦題:メッケ)」をもとにしたカード・ゲームです。

5歳以上の子どもたちを対象とした知育玩具で、ボックスには60枚のメモリー・カード、15枚のリドル・カード(なぞなぞカード)およびゲームの方法を説明した小冊子が同封されています。

メモリー・カードは「I Spy」の書籍のように様々な品物が描かれており、裏面は通常のトランプのように図柄が統一されています。

カルタのようにリドル・カードを読み、該当するカードを取り合ったり、全て裏返して場に広げ神経衰弱のようなカード合わせで遊ぶこともできます。
[PR]
by mikitownnokuni | 2010-12-31 10:51

売切御免!!

e0142411_1540983.jpg

さぬき鴨庄 かきまつり!!

どこかと思ったら・・・

ここか!?
[PR]
by mikitownnokuni | 2010-12-29 15:40

天空の城

e0142411_8394321.jpg

飛行石は、どこに・・・(笑)

龍の巣ではなく、雪雲に覆われてる。。。

めっさ、冷え冷え冷え。。。
[PR]
by mikitownnokuni | 2010-12-27 08:39

幸せの虹

e0142411_16491835.jpg

写真では、分かりにくいけど

二重の虹でっすよ!!

自然の美に、感謝!感謝!
[PR]
by mikitownnokuni | 2010-12-22 16:49

謎のお宝

e0142411_15453111.jpg

使い道はわからないが・・・

ちょっと、かっこいい!

医療関係かなぁぁ〜
[PR]
by mikitownnokuni | 2010-12-19 15:45

R2

e0142411_1855424.jpg

昔の車は、かっこいい!

最近の流線型は、どうも好きになれないなぁ

これ修理したら、いくらかかるやら・・・
[PR]
by mikitownnokuni | 2010-12-11 18:55

ドイツの科学力はぁぁ!

e0142411_1371895.jpg

休憩中、横にポルシェがやってきた!

かっこええなぁ〜(☆ω☆) 

乗っているのは、高齢のおじさま!

憧れるわWW(≧ω≦)
[PR]
by mikitownnokuni | 2010-12-08 13:07

レインボーロード

e0142411_192728.jpg

今年、イルミネーションで飾られてまっす!

クリスマスってワクワクする!!

サンタさんに、何を頼もうかな!?
[PR]
by mikitownnokuni | 2010-12-05 19:27
e0142411_11153688.jpg

帝国が遺した最大の「時間庫」で

ついに「ニルヴァーナ」の首謀者・・・

カムジンと相対したロック。

進化をやめた人類を「救う」ため

第二次汎銀河戦争をおこそうとする

カムジンの計画を阻止できるのか!?
[PR]
by mikitownnokuni | 2010-12-03 11:15